17年ぶりの再会

あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡今年もみなさまにとっていい1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

今年の元旦は主人の御両親と主人の弟家族と三重で過ごしました(๑・̑◡・̑๑)
みんなで近所のイオンにご飯を食べに行ったのですが、
そこで高校時代の友達にバッタリ会いましたヾ(๑╹◡╹)ノ”多分17年ぶりくらい❤️

声楽の先生が同じで、ひとつ歳上でしたが同じ歳のように仲良くしてくれたゆきちゃんというお友達です╰(*´︶`*)╯♡ゆきちゃんとは高校も大学も違いましたが、ゆきちゃんも音大に行ったので大学時代も一緒にその声楽の先生の発表会に出たり、コンサートに行ったり、ご飯を食べに行ったり、お互いの彼氏を紹介しあったり♡とずっと仲良しでした(╹◡╹)♡
大学卒業して私はすぐに大阪に引っ越したので、それ以来連絡をとっていなかったんですが、お互い出会った瞬間、キャー!と女子高生に戻ったようにはしゃいでいました(╹◡╹)♡

「ぜーんぜん変わってないねー!なおちゃんどうしてるのー?どこに住んでるのー?」
「ピアノの先生してるー!京都に住んでるー!ゆきちゃんは?」
「バリバリ仕事してるー!司会の仕事とかー!地元のCMにも出てるー!」
「えー!見たい見たい♡」
ゆきちゃんは、大学卒業してからは地元のケーブルテレビのアナウンサーやってたんです(*^ω^*)
「なおちゃん、発表会とかしてないの?」
「してるしてるー!」
「えー見に行きたい!」
「ぜひぜひー!」

尽きる事のない話がまだまだ続く…

のですが割愛して(^_^;

昔のお友達に会うとホッコリします╰(*´︶`*)╯♡
私がすっかり忘れてる事も覚えてて(*^◯^*)
ゆきちゃんに
「なおちゃんに会うとポテトサラダ思い出すわー!」と言われ、
「何の話??全く覚えてない」
「えー!なおちゃん作ってくれたやん」
「いつ?どこで?」
「大阪のお家に遊びに行かせてもらった時、私ポテトサラダが得意料理なのとか言って作ってくれたよ」
それを聞いても思い出せなかったのですが(^_^;)
昔のなつかしい話をするとなぜかわからないけど元気をもらいます╰(*´︶`*)╯♡

また三重に帰るのが楽しみ〜(*^▽^*)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.