発表会ありがとうございました!

ちょっとブログを書くのが遅くなりましたが…
3月20日、発表会が終わりました〜!
みなさんすばらしかったです*\(^o^)/*

「ここのフレーズあんなに苦労してたのにバッチリできてるー!」とか
「ホールで弾くと○○ちゃんの音ってこんな華やかに聴こえるんだ〜!」とか
「1年でこんなに上達したんだなぁ〜」とか
毎週聴かせてもらっているはずなのに、
一日中ずっと感動しきりでした*\(^o^)/*
本番が1番上手に弾けている生徒さんもいて度胸にもビックリでしたo(^▽^)o

私は自分は弾かないのに
何度も発表会をやっても前日からドキドキ(⌒-⌒; )
最後のご挨拶だけでもカミカミで(^_^;)
原稿なしではとてもしゃべれません(^^;;

なのにみなさん暗譜で
あんなに大勢のお客さんの前で堂々と演奏できて
本当にすばらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「先生も何か弾かないんですか〜?」と何人かのお母様に言われましたが、
「弾きません︎弾けません( ̄O ̄;)」
3年前くらいは弾いてたんですが…
発表会1週間前くらいから生きた心地がしないのでね…Σ(゚д゚lll)
たぶんもう無理ですねぇ( ̄O ̄;)
若い頃はへっちゃらどころか
人前で弾くのが好きで好きでたまらなかったのですが…(; ̄O ̄)

春休みの間、
「何回見返してんの?」と子供達にあきれられるほどDVDを見返しては
感動に浸りながら
ひとりひとりの演奏を思い出して
メッセージを書きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image

そして最後になりましたが、保護者のみなさま
いろいろお手伝いいただいてありがとうございました*\(^o^)/*

美容師さん顔負け、プロ級の技で
みなさんの髪の毛を結んでくださったお母様たち
椅子並べ競争でもしてるのかくらいにすばやく椅子並べ、片付けをしてくださった保護者の方々
アナウンサーばりの美声で司会をしてくださったお母様たち
花並べ、照明、メッセージ回収、受付をしてくださった保護者の方々
本当に感謝です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここでちょっとだけお母様がくださったステキな写真を公開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image

image

image

image

image

This entry was posted in ピアノ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.