タオル

私はタオルを
4種類使いわけています*\(^o^)/*

キッチン用
洗面所用
お風呂あがり用
トイレ用

それぞれ色で分けています(*^o^*)

あまりこだわりはありませんが、
水をよく吸う素材で
汚れが目立ちやすい色で
ほどよい厚みで乾きやすくて
そして安いものo(`ω´ )o

を選んでいます(^з^)-☆

以前、100均で買ったこともあるんですが

全く水を吸わなかったり
薄すぎたり
毛がモコモコ抜けて他の衣類についてしまったり…

と、いいタオルに出会ったためしがないので
100均では買うのはやめて、ホームセンターで探すようにしていました(^_^;)

そして久世橋の近くのトライアルというホームセンター⁉︎
でいいのを見つけたんです*\(^o^)/*

水もよく吸うし、
ほどよい厚みです。
最初は毛が抜けますが、それはどんなタオルでも同じですからね(^.^)
特別抜けやすいというわけでもないです。
そして2枚組で229円*\(^o^)/*
なのでほとんど100円と変わりませんね〜(・ω・)ノ
しかも好きな色が選べます*\(^o^)/*
よく5色セットとかで売ってるんですが、
白とベージュとピンクしかいらないし、
色ごとにほしい枚数も違うので
これぞ探し求めていたタオル!だったんです*\(^o^)/*
それ以来、タオルはトライアルで買うようにしていました(^з^)-☆

それなのに、突然‼︎本当に突然‼︎
半年前にトライアルが閉店してしまったんです(◎_◎;)
タオルとMONO消しゴムくらいしか用事がないホームセンターだったので
たま〜にしか行く事がなく、全然知らなくて…
タオルを買いに行ったら閉店してました(u_u)
それならたくさん買ってストックしとくんだった〜(T ^ T)
と嘆きましたが後悔先立たず…

京都には1店舗しかなかったんですよね(>_<)
実家のある三重にはあるんですが、全然近くないし…(ー ー;)
大津にもあったので
しょうがないので三重に帰る途中に立ち寄って買う事にしました!

先週、三重に帰る用事があったので
その時に寄る事にしました。
しばらく行く事はないので
よく使うピンクとベージュは
あるだけ全部棚ごと買ってきました(^◇^;)

image

あとから枚数を数えたら
ベージュは46枚
ピンクは38枚
もありました*\(^o^)/*
他の色も合わせてタオルだけで10000円以上のお会計でしたからね〜
きっとまわりの人たちは中国人が爆買いしてる!
と思ったでしょうね( *`ω´)

満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くだらない話にお付き合いくださりありがとうございましたψ(`∇´)ψ

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.