外構工事


外構工事がやっと完了しました!

雨が降ったり、外構屋さんが多忙だったりで
だいぶ時間がかかってしまいました(^_^*)

外構工事の間、以前うちの芝生でくつろいでいた猫さんたちが、
代わるがわる見に来ては、ガッカリしたように帰っていました(^◇^;)

 

駐車場の砂利の部分はコンクリートで固めました。
image
あとからやった感が隠せなくて
かっこよくはないですが仕方ないですね…(^_^;)

 

そして真ん中の窓のところに階段をつけました(^з^)-☆
image
ちょっと車に物を取りに行く時や野菜を収穫する時に便利です(^o^)/

 

それから梅の木2本
image
南高梅(左)と小粒南高(右)です。
小粒南高は南高梅の受粉樹です。

 

さくらんぼの木2本
image
以前からある何の種類かわからないさくらんぼの木(左)と
受粉樹がなくても1本でも実がなるという「紅きらり」いうさくらんぼの木(右)です。
(さくらんぼで1本で実がなるのはこの品種だけだそうです)

 

そしてデコポン
image

 

そしてゆず
image
ゆずはスペースがなかったので玄関のインターホンの前に植える事にしました(*^o^*)

 

そしてアプローチの砂利を白い石から黒い石に(^з^)-☆
image
汚れが目立たなくていいです*\(^o^)/*

 

あとはお水をたくさんあげて実がなるのを待つだけです(*^▽^*)

早く実をならせておくれ!(^^)!

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.