いちご

知っている人は知っていると思いますが、私は食べる事が大好きです(#^.^#)

甘い物でも辛い物でもなんでも好きです*(^o^)/*
レッスンが終わった後はお腹がペコペコで、夕食の準備をしながらお菓子をつまみ食いするのがやめられません(^_^;)

でも甘い物の中でもいちばん好きなのはフルーツです(^з^)-☆
お菓子は大好きなんですけど、食べすぎたら太るかもーf^_^;)とか余計な心配をしないといけませんが、フルーツは身体にもお肌にも良さそうだし気兼ねなく食べられるからです♪(´ε` )
それに季節ごとにその時期にしか食べられない旬の果物を楽しむのっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

今の時期私がハマっているのはイチゴです(^з^)-☆
静岡から「紅ほっぺ」というイチゴをお取り寄せしています!
お友達の実家の近くにあるイチゴ農家さんのイチゴなんですけど、品評会に出したりしているイチゴだとか♪(´ε` )
1度いただいてからやみつきになってここのイチゴ以外はめったに買いません(^ω^)

今回は大人買い*(^o^)/*

いちご
でもいつも家族で取り合いです(^_^;)
私は子供の喜ぶ顔が見たくてついつい子供たちに譲ってしまいます(*^_^*)
お母さんってそんなもんですよね^_^;

とりとめのない話に付き合ってくださってありがとうございました*(^o^)/*

 

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.