発表会お疲れ様でした

3月13日、発表会が無事終了しました*(^o^)/*

出演者の皆さんお疲れ様でした(*^o^*)

皆さん、とってもステキな演奏でした*(^o^)/*

弾き終わって、舞台袖に帰ってくる時、とびっきりの笑顔の子、はにかんだ笑顔の子、ホッとした表情の子、いろんな子がいたけれどみんなの顔が輝いて見えました(*^o^*)

発表会終了後も、会場が生徒さんや保護者の方々、おじいちゃん、おばあちゃん…みんなのうれしそうな笑顔であふれていて、とても幸せな気分になりました(*^o^*)

そして、みなさん、メッセージを書いてくださってありがとうございました!暖かいコメントばかりで、もらった生徒さんたちの喜ぶ顔を思い浮かべながら部屋中にカードを広げてひとりひとりに分けました(*^o^*)

発表会のメッセージ
娘にもいろんな方がメッセージを書いてくださって、私は誉めるのが下手で、うまいと思っても「まぁまぁかな」くらいしか言えないんですが、みなさん、私の一生分くらい誉めて下さったので娘にとってはそれはそれは励みになりました(*^o^*)ありがとうございました。

私に下さったメッセージも大事に大事にとってあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます*(^o^)/*

私も今、ビデオを見ながらひとりひとりにメッセージを書いていますからもうちょっと待ってくださいねo(^▽^)o(ついつい見入ってしまってペンが進まないんです)

それから今回は保護者の方々にいろいろお手伝いをしていただいて本当にありがとうございました!

髪の毛セット係のお母さん達のお陰で、みなさん「朝から美容院行ってきました!」くらいバッチリきまってましたね(≧∇≦)

私もちゃっかり巻いてもらってちょっとゴージャス⁈な感じになってご機嫌でした(^人^)

写真を撮っておけばよかったですー(>_<)

緊張のあまりそんな余裕がなくて(T ^ T)

そしてお花並べも椅子並べもみなさんのご協力であっという間にできてしまって、本当に助かりました!

受付、照明、司会、メッセージ回収、注意書きはりのお手伝いもありがとうございました!お陰で生徒さんの演奏を聴く事に集中できて、思う存分楽しませてもらいました(*^◯^*)

本当に親切で協力的でステキな保護者の方々ばかりで…
感謝でいっぱいです*(^o^)/*

そして頑張った生徒さんからたくさんの感動をもらった発表会でした!

録画したビデオを見ながら、この数日間ずっと余韻に浸っています( ^ω^ )

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

This entry was posted in ピアノ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.