ピアノの抽選会

旭堂楽器でヤマハのアップライトピアノが15万円で買える抽選!

Yちゃん、行ってきましたよ〜!

そして3倍の確率で

見事‼︎当選‼︎

来週には届くそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できるもん!っていつも強気な所がかわいいYちゃん、ピアノ上手になるだろうなぁ!って思ってたから、将来はピアノで練習してほしいなぁ!って思ってて、

電子ピアノを買ってほしくなかったから(いくら安い電子ピアノだったとしても、1度買ってしまうと買い換えるのはみなさん躊躇されるので)、旭堂楽器さんが処分するつもりだった電子ピアノをいただいて、それをお貸ししてたんです(⌒-⌒; )
早くピアノで練習してほしいなぁ!と思ってたのでとってもうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ますますの上達が楽しみです*(^o^)/*

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.