大きなお買い物

今日はうちで1年間ピアノを習われているAちゃんがピアノを

今月から新しくピアノを習われる事になったTさんが電子ピアノを

買われる事になったので

お買い物にご一緒させて頂きました。

行ったのは私の生徒さんがよく楽器を買われている旭堂楽器さんです。

事前にチラシを頂いて、目ぼしいのを見つけて、他の楽器店で価格などの下見をしてからの出発です(旭堂楽器さん、ごめんなさいね)(^^;;

お店にはピアノがいっぱい!

いろいろ試弾して「これがいい!」とお母さんもAちゃんも気に入ったピアノはお目当てだったピアノより、かなりの予算オーバーでした(^^;;

ここからが私の出番です(⌒-⌒; )

詳しくは書きませんが、大阪のおばちゃんビックリの交渉で「旭堂楽器さんを今日のブログで紹介するから負けて」などと訳のわからない口実を並べたりしてかなりの時間を費やしたような…

帰ってきてから知り合いの調律師さんに今日の話をしたら「楽器店さん、かわいそうだったかもねぇ」と言うので、何だか罪悪感が襲ってきたので、きちんと約束を果たすべく、ブログに書く事にしました(ー ー;)

旭堂楽器さんは創業80年の伝統ある由緒正しい 楽器店さんです。むやみに高い物を勧められる事もありませんし、信頼できる楽器店できっといい楽器が見つかると思います。

新しいピアノ楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はAちゃんが(みなさんが)ますます上手に、そしてピアノが大好きになってくれるようなレッスンができるようにこれからも頑張りまーす*(^o^)/*

 

 

 

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.