かわいいお洋服❤️

土曜日の午後にレッスンに来るYちゃんのお洋服はいつもかわいいんです*(^o^)/*

この間は「こんな服がずっと欲しかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」ってくらいかわいい服を着ていました。

袖がふんわりしてて、リボンがついてて、きれいな青色のカットソー(^з^)-☆

お見かけするところまだ新しそう*(^o^)/*

とういことはまだお店に売ってるかもねー(^ω^)と思って

「その服すっごくかわいいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))どこで買ったの?」

「○○です」

「買ったばかり?」

「たぶん…」

「私ねーこんな服が欲しかったの〜!まだ売ってたら同じ服買ってもいい?」

「う…うん」

「じゃあ来週Yちゃんと同じ服着てるかもしれないけどいい?私150㎝なら着れるのー!」

「うん」

という事で、今週は名古屋の実家に帰省したので、そのお店を見つけるたびにお店に入ってその服を探し回りました。

「その服はよく売れてたので…もうないですねぇ…」

110㎝とか小さいサイズはあるのに150㎝はないんです(T_T)

ピンクとうすいグレーの150㎝はありましたが、私が欲しいのは青で…

4軒まわったけれど、青の150㎝は見つかりませんでした(T_T)

しょうがないので、ピンクを買いました(^_^;)

私はピンクは似合わないので、娘にあげました。

かわいいお洋服

 

娘が喜んだからまっ!いいか( T_T)\(^-^ )

でも私も欲しかったなぁ(´・_・`)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.