ドレス

小さい頃発表会が大好きでした(*^◯^*)

人前で弾くのも好きでしたし、特にドレスが着れるのがうれしくて気分はお姫様でした〜(^_^;)

今も娘に発表会のたびに新しいドレスを購入して喜んでいます(^o^)

生徒さんのお母さんから「これ着れなくなったのでどうぞー」と譲っていただいたのもあって、娘のクローゼットの中にはドレスがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで生徒のみなさんに貸し出したいと思います(^o^)/

image1-300x225

90cmくらいから150cmくらいまでいろいろありますよー*(^o^)/*

発表会以外の結婚式などでも気軽に声をかけてくださいね~ψ(`∇´)ψ

もちろん無料です~(*^◯^*)クリーニングなどお気遣いなく~

This entry was posted in おしらせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.