絶対買わないと思っていたお買物

このたび、私が一生買う事はないだろうなぁと思っていたものを買いました(*^◯^*)

いったい何でしょう??

日傘です(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は日焼けをそんなに…いや 全く気にしてません(^_^;)
そりゃお肌にシミができるのはうれしくはないですけど、雨じゃない日に傘をさすなんて面倒で( ・∇・)

日焼け止めもぬらず、もちろん日傘もささず、外出していました(^^;;

でも息子の保護者会の日。
息子の学校は駅から15分くらい歩きます(╹◡╹)
保護者会は中高合同なので、1500人以上のお母様たちがスーツやステキなワンピースを着て、みなさんお決まりのように日傘をさして学校まで歩いています。

みなさん日傘差してるし、私も差そうかな〜!
などと思うはずもなく
上品なお母様ばかりだなぁ〜と感心しながら、
まず日傘なんて持ってないし〜
日傘を差すどころか化粧さえも面倒だし〜
と思っていました٩( ᐛ )و

でも、行き帰り一緒に行ってくれるママさんも
それはそれはステキな日傘を持ってきていました。

そしてその日傘にいれてくれるんです(๑>◡<๑)

でもそのママさんは日傘を忘れたら家に取りに帰るほど日焼けを気にしてるママさんなんです。
だから
「私、日焼けへっちゃらだからいれてくれなくていいよ。○○さん、家に取りに帰るほど日焼け気にしてるのに、私の事入れてくれたら○○さんが日焼けしちゃうから」って言ったんです。

そしたら
「ひとりで差すくらいなら差さないわ」って言うんです(T ^ T)

保護者会の時も、ランチに行く時も、お出かけの時も毎回毎回入れてくれて…

そんな優しい♡大好きなママさんが
私が日傘を持っていない事で日焼けをしてしまうのは申し訳なくて…

ついに買っちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_6749
そのママさんと出かける時限定で持って行ってます╰(*´︶`*)╯♡
持ち慣れないからなくさないように注意しなくっちゃヾ(๑╹◡╹)ノ”

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.