お正月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は冬休み最後の日、
明日からピアノのレッスンが始まりますよo(^▽^)o

みなさん、お正月はどう過ごされましたか?

私は名古屋の実家に帰ってのんびりしていました*(^o^)/*

おせち料理をはじめ、食事の支度はすべて母にお願いして

子供たちの冬休みの宿題を手伝い

三重に住んでいる88歳の祖母を訪ね

そして何より買物三昧*(^o^)/*

普段は3時までに掃除、洗濯、夕食の支度をすませたいので食料品以外の買物に行く時間がなくって(^_^;)

ここぞとばかり、いっぱい買物しましたよ!

三重、愛知は京都より激安衣料品店が多いような気がします(^_^)v

「しまむら」も多いし、その上の安さをいく「あかのれん」という衣料品店があります。

「しまむら」「あかのれん」「ユニクロ」「GU」etc…での戦利品をちょっとだけご紹介

私の服*(^o^)/*

正月
左下のフリースのパンツなんて「あかのれん」で300円!

靴下なんて1足100円!50円のものも!

お正月
まだまだ買ったけど、下着とかは載せれないので(^_^;)

そしてこれは娘のもの

正月2
グンゼのシャツが200円(これも「あかのれん」)なんて安すぎると思いませんか?

これは息子のもの

正月3

そして主人と息子の靴

お洋服2

息子の靴は最初1足3500円で購入したあと、同じブランドの靴が2足で4000円の福袋を見つけたので、くやしくてそれも買ってしまい3足になりました(^_^;)

これでもまだまだ一部です(⌒-⌒; )

これ以上のせると安物ばっかり着てると思われてしまいそうなので…

まあ事実なんですけど(^_^*)

もともと 気に入ったものが見つかると棚ごと全部買っちゃうとか、まとめ買いする癖があるんですが

安いものを見るとうれしさのあまり拍車がかかってしまって…

ゴールデンウィークまではもう服は買いません(^_^;)

明日からのレッスン楽しみです*(^o^)/*
みんなちゃんと練習 できたかなぁ⁉︎

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.