ピティナピアノコンクール本選

Nちゃんのピティナ本選が終わりました(╹◡╹)
結局Nちゃん、予選は2箇所とも通過されたんですよ╰(*´︶`*)╯♡

それで3日、4日と2日間連続で本選がありました( ̄▽ ̄)
会場に行く前に、朝の8時半からうちの家に来られて本番のつもりで弾いてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう、こういう時はほとんど何も言いません(⌒-⌒; )
今まで頑張ってきたんだもん、今さら細かい事いろいろ言って直前に焦ってもいけないしね、
「もう好きに弾いておいで〜o(^▽^)o大きい会場でいいピアノで弾けるんだから♡楽しんできて〜!」って送り出しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「うん〜(๑>◡<๑)」と笑顔で出かけて行きましたよ╰(*´︶`*)╯♡

Nちゃんは変な緊張感や、闘争心、そしてコンクールで一生懸命すぎる子によく見られる悲壮感が全然ないんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそしてNちゃん、
本選では奨励賞をもらいましたー♪───O(≧∇≦)O────♪
予選通過が目標だったのに、本選で賞をもらえるなんて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当によくがんばったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪IMG_6342

娘のコンクールが大変だったので正直コンクールを受けるのにはかなり消極的だった私ですが
こんなふうに取り組めるコンクールならみんな挑戦してもいいかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

This entry was posted in ピアノ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.