チョコレートパフェ

梅田のハービスにある
ショコラティエ パレ ド オール
というカフェにパフェを食べに行きました╰(*´︶`*)╯♡

チョコレート専門店でメニューはチョコレートパフェとかチョコレートケーキとかチョコレートなどの数種類しかありません(^◇^;)

そしてこのパフェ、なんとお値段1890円(税込)(´⊙ω⊙`)
43A7C1CB-2F3E-4F49-8693-D408DEB43AC3
うそぉ〜!高すぎるぅ〜Σ(‘◉⌓◉’)と思いましたが
行こー♫と誘ってくれたお友達のお誕生日だったので
たまにはいいかぁ〜いい思い出になるしね〜と思っておもいきって^^;注文しました❤️

味は…
私あんまりチョコレートの味はわからないのですが…
多分とってもおいしかったんだと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”
彼女は「やっぱりいいものはおいしいわー❤️」なーんて言ってました*\(^o^)/*
「値段に惑わされてるわ〜( ´∀`)高いからおいしく感じるだけじゃない?」と私(⌒-⌒; )
彼女「そんなことないよ〜!高いものは高いだけあっていいものなんだって。お肉も高いのはおいしいし、服とかも高いものは長持ちするでしょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
私「まあね〜そういうものもあるけど私は安くておいしいものがいいわ〜ε-(´∀`; )」
などとたわいもない会話をしながら
とっても楽しい時間を過ごしましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

そして
「お友達のお誕生日に何かサプライズしたいんですけど、何かできませんか?(╹◡╹)♡」と事前にお願いしておいたので
お友達のパフェにはハッピーバースデーのチョコプレートをつけてくれて
お友達のびっくりする顔も見れて╰(*´︶`*)╯
おいしさ2倍のパフェの味でしたo(^▽^)o

たまにはこんな贅沢もいいですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.